Img20080614192229
本日の発送に間に合いました。

ことり つぎはぎ うきたま などを送りました。

たより
 (Click!) 
Img20080614195345
うきたま
Img1b20080614195345
つぎはぎ水玉と水玉ドローイング
本日、kochiさんへ発送しましたー!
 (Click!) 

水玉ドローイングなど今では他では置いていないキャンドルなども送りました。
kochiさんはドローイングシリーズを気に入ってくださっていて、よくご注文をいただきます。

しましまアロマなんかも送りました。


明日は手づくり市!さ、今から準備準備。
Img20080616180144
ウェルカムキャンドル
Img1b20080616180144
後ろ側
Img1c20080616180144
花嫁鳥を囲んで
今日は結婚式のウェルカムキャンドルを納品しました。

正面には写真とwelcomeの文字とお二人の名前を。
後ろ側はthankyouと日付を。

文字や模様はすべて刺繍糸で描いています。

このキャンドルはカーロカーラさん (Click!) からのご注文ですが、なかなか好評で最近頻繁にご注文をいただくようになりました。
作りながらも私も楽しく、これは個人的にももっと作っていきたいアイテムだなあと思います。

お花の花飾りのついたことりをセットでつけているのですが、今日のお客様は式に来てくれたお友達にもプレゼントしたいということで、10羽追加でご注文いただきました。
花嫁鳥を祝福しているようで、ちゅんこさん、かわいいですよ。
Img20080619133542
朝焼け
Img1b20080619133542
円柱
本日、リアルフリーさんに納品して参りました。
写真の朝焼けキャンドルや円柱キャンドル、他にも虹や半円、カラスなど鮮やかな色彩のものを多く納品しました。

ちなみに朝焼けキャンドルは初期の作品ですが、火を灯すと朝日が昇ってくるようなイメージで作っています。色の重なりを楽しむように作ったキャンドルです。ぜひ火を灯していただきたい。

REALFREE  (Click!) 
Img20080619162846
Img1b20080619162846
Img1c20080619162846
昨年、乱痴気さんで個展をさせていただいた時に作った円柱キャンドル。

今後もディスプレイに使っていただけるということで、今日発送しました。

もしかしたら、今後乱痴気さんのいずれかの店舗で灯っているお姿をお見せできるかもしれません。
その時、よかったらしばし眺めていただけたらと思います。思いのほか、意識が遠いところに向かっていきますよ。

今日はアトリエで灯してみましたが、なかなかいいものですね~。しばらく眺めてぼんやりしていました。
このキャンドルが、あのすてきなお店や階段で灯っているのを想像すると、なかなか興奮します。

乱痴気  (Click!) 
Img20080626173712
スカル
Img1b20080626173712
半円小
今日乱痴気さん注文分を発送しました。

スカルの男の子女の子、半円、つぎはぎ、きのこなど。

乱痴気  (Click!)
Img20080626174759
きのこ
Img1b20080626174759
つぎはぎドット
なかなか納品出来ないでいた大阪南船場のタピエスタイルさん。
今日、やっと発送することができましたー。

人気のきのこ、つぎはぎドット、ニーノ、あとタピエさんでは初めてのスカルも納品。

もっとこまめに納品できるようにがんばろう。

tapie style (Click!)